収穫祭1 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

栃木県足利市にある、ココファームワイナリーの収穫祭に行ってきたので、記録のために写真アップ。

 

 

晴天!!

 

続々と来場者が。

 

ここ数年は、2日間のイベントで、1万人近くが参加しているそうです。

 

僕は昨年に続き、2度目の参加。

 

収穫祭自体は、今回で40回目の開催。

 

おや??

 

入場手続きで、みたことあるシステムが使われていました。

 

イベント受付機能、イーベ!
 
福岡の、兄の会社で開発&提供している機能です。
 
image

元々は、コミュニティの専門家の田代さんと、精神科医でベストセラーの樺沢先生からの

 

「こんなイベント受付機能あったらいいよね」

 

という話がキッカケで開発されたシステムです。

 

 

 

その後、大規模イベントや法人のイベントに特化し出し、近年では、大阪造幣局、有名ブランド「アニエスべー」、日本将棋連盟のイベントなどで使われるようになり、多い時では、20万人越えのイベントで使われるほどに。

 

ワイナリーの収穫祭という、意外なところで見かけて、なんだか嬉しかったのでしたー。

 

 

今回、一緒に参加した友達たちは、全員、ヒーラーやチャネラーなどの、エネルギーワーカー。

 

大地のエネルギーと一体になっています。

 

出来立てワインをいただきます。

 

こちらは、運転手のディアナさん用のノンアル。

 

食べ飲みましょう!

 

かんぱーい!

 

宇宙女王陛下、ゆみちゃんとデート風、写真。

 

 

 

 

普段は駐車場のスペース。

 

風は強かったけれど、天候には恵まれました!

 

つまみのメキシカンスパイスチキン。

 

おや、こちらは?

 

ベーコン!!

 

女王陛下が買ってます。

 

パンやチーズも美味しい!

 

白ワインもいただきました。

 

お土産用も買います。

 

!?

 

!?!?

 

ワインの呪霊!!(違う)

 

喧嘩の現場、、、

 

ではなく、帰りのバスを待つ列で、酔っ払って壁に寄りかかる人。とそれを心配する会社の同僚。

 

バスに乗り込むときは、あたりが暗くなっていました。

 

このバスで、足利駅近くまで行き、その周辺に停めていた車で移動したのでした。

 

昨年は日帰りだったけれど、今年は、エアビで部屋を借りて、みんなでお泊まり!!

 

なかなか広い物件でした。

 

こんな感じ。

 

晩御飯は、スーパーで食材を仕入れて、ディアナさんが鍋を作ってくれました。

 

厚揚げ。

 

撮影タイムからの、いただきます。

 

美味しかったです!!

 

食べてゆっくりした後は、温泉へ!

 

源泉掛け流しは嬉しい!!

 

入口。

 

まずい棒もありました。
 
 
 
そんな1日でした〜。
 
 
 

※お知らせ※

 

現在、一番大切な情報は、メルマガで発信しています。

 

こちらのアメブロやインスタは、仕事の活動記録。

 

Facebookは、日常のつぶやきを載せています。

 

 

メルマガは

 

天狗おみくじ ← クリック

 

を引くと、登録していただくことができるので、よかったら天狗おみくじ引いてみてください。

 

こちら↓の画像をクリックでも、おみくじ引けます。