台湾① | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

正月明けの1月6日から9日にかけて、初の台湾旅行に行ってきました。
 
 
撮った写真を公開していきます。
 
さすが南国、気温は27度でした。

 

 

空港からホテルへ向かうタクシーにて。

 

 

タクシー運ちゃんは、ポケモンGOをひたすらやりながら運転してました。

 

 

タクシーから見かけた、バスの広告。
 
日本でも原宿あたりの外国人観光客が着ているTシャツで見かける、極度乾燥(しなさい)。

 

 

ホテル到着。

 

 

近くを散策。

 

 

雑多な感じ。

 

 

漢字だから、なんとなく意味がわかる。

 

 

お昼は、小籠包。ここは閉まっていたので、移動しました。

 

 

やっとありつけた!

 

 

 

いただきまーす。

 

小籠包。

 

 

妻が好きなエビが入ったプリプリしてるやつ。

 

 

これも美味しかった。
 

 

ラーメン屋さんの看板。日本一!とかは見たことあるけど、宇宙最強って…。

 

映画館。年末に観た、ルパン三世が、台湾でも放映されていました。

 

 

スタバやセブンもあります。

 

 

マンゴーを求めて三千里。

 

 

西門町。日本で言うところの、原宿っぽいところでした。

 

 

有名なお茶屋さんへ。

 

 

お茶大好き、ディアナ様。

 

 

色んなお茶の匂いを嗅いでます。

 

 

日本語上手な店員さんの説明を聞いてます。

 

 

お茶屋さんの、事務室。

 

 

試飲も出来ます。うまかった。

 

 

買うものを決めたようです。

 

 

ちょっと移動して、問屋街へ。

 

 

こんな雰囲気、好きです。

 

 

椎茸?
 

 

タピオカは、台湾でも大人気。

 

でーかーいー!!

 

 

夜は、夜市へ。

 

 

屋台が美味しそう!

 

 

おや、何かを発見…!?

 

 

「ぼのぼの」に出てくる、あらいぐまくん!

 

 

著作権的に危険な香りがするTシャツも沢山ありました。

 

 

やーたーいー。

 

 

これも美味しかった!

 

 

食べてないけど、美味しそうでした。

 

 

いくつか買ったものを、その場で!

 

 

鳥の唐揚げも大きいのに安くて最高でした!!
 
 
そんな、台湾1日目でした。
 
 
 

僕の活動の最新情報や、ヒーリング募集などは、すべてLINE@で行なっています。

 

受け取りたい方は、読者登録ください↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40zrs2644t

 

検索ID:@zrs2644t