ルゥさんに聞きました「自分を信じる力をつけるにはどうしたらいい?」 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

奴隷解放ヒーリングなどでお世話になっている、アルクトゥルス星人のルゥさんに何か質問がないか、LINE@で募ったところ、たくさんの質問を頂けたので、その一部を紹介していきます。

 

 

Q「自分を信じる力をつける方法を教えてください」

 

 

信じる力をつける、ではなくて、思い出す!という感覚なんだそうです。

 

質問ありがとうございました。

 

 

 

幡司涼太の最新情報や、一斉遠隔ヒーリングのお届けなどは、すべてLINE@で行なっています。

 

受け取りたい方は、読者登録ください↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40zrs2644t

 

検索ID:@zrs2644t