ずーっと金運がいい人の「7つの習慣」セミナー | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

この度、新しいオンラインセミナーが出来ました。

 

 

その名も、

 

ずーっと金運がいい人の「7つの習慣」セミナー

 

です。

 

 

 

僕(幡司)は、22歳の時に、初めて億万長者の方と知り合い、その後も何十人ものお金持ちの人と出会って、プライベートでも仲良くさせてもらう機会に恵まれました。

 

 

僕がラッキーだったのは、一人目に出会った方が、一時的なお金を得た「ニセ金持ち」ではなく、ずーっと金運が良い、本物の億万長者だったことです。

 

 

仮にその方をAさんとしましょう。※Aさんは女性です。

 

 

Aさんは、時代によってやってきたビジネスは違えど、ずーっと大金を稼いでこられたビジネスオーナーでした。

 

 

趣味は旅行、食事、観劇、そしてクラシックカーレース。

 

 

自分専用のメカニックチームを連れて、芸能人たちと一緒に海外にレースに行かれるほどでした。

 

 

自由な時間とお金を手に入れていて、それでいて旦那さんとも仲が良く、子供との関係も良好。(今ではお孫さんもいらっしゃいます)

 

 

代々の資産家だったわけではなく、自分でビジネスをスタートさせてから資産を築かれていました。

 

 

にも関わらず、イケイケな雰囲気はなく、どちらかとオットリされている方だったので、そのギャップがまた魅力的でした。

 

 

僕は、その方から、体系立ててお金や金運のことを学んだわけではありませんが、気になることを質問したり、行動や思考を観察し続けたことで、たくさんの豊かさの秘訣を学ぶことができました。

 

 

 

その後もたくさんの「稼いだ人」「お金に恵まれている人」と出会ってきたのですが、ずーっとうまく行っている人たちには、ある共通点があることが分かってきました。

 

 

その共通点を《7つの習慣》として纏めたのが、今回のセミナーになります。

 

 

7つのどれも、難しいものではなく、ちょっと意識すれば自分の生活に取り入れていただくことが可能です。

 

 

職業やビジネス、年齢や性別に関係なく、どなたでも役に立つ内容になっています。

 

 

セミナー内容を実践して、すぐに変化が現れる人もいるかもしれませんが、どちらかというと、その習慣を土台にしていただくことで、徐々に金運が良くなり出し、長期的にうまく行き続けることを目的として作っています。

 

 

7つの習慣以外にも、お金を受け取る器を広げる、実践的なワークを11個もご紹介しています。

 

 

人生全体を豊かに過ごしていきたい方は、ぜひ、受講されてみてください。

 

 

オンラインセミナーなので、インターネット環境さえあれば、いつでもどこでも受講が可能です。

 

 

 

※1時間10分のオンライン動画セミナーになります。

 

 

キラキラこのセミナーはこんな方にオススメですキラキラ

チェック お金のことでいつも悩んでいる方

 

チェック そして、その悩みをどうにかしたいと思っている方

 

チェック 金運アップの秘訣を知りたい方


チェック お金を受け取る器を広げたい方

 

チェック もっとお金や豊かさを受け取りたい方

 

チェック お金と仲良くなる実践ワークを知りたい方

 

チェック 一時期だけの金運アップではなく、これからずーっと金運が良い状態でいたい方

 


サラリーマン、OL、主婦、学生、個人事業主、会社経営、どんな方でも受講いただけます。

 


ぜひ、学ばれて、ご自身の仕事や活動に役立たせてください。

 

 

グッずーっと金運がいい人の「7つの習慣」セミナー(オンライン)の詳細グッ
【受講日】
入金確認後、4日以内にメールで動画リンクをお届け。
※土日祝日は事務局はお休みとなります。

【開催場所】
オンライン講座の為、全国どこでも可能。

【受講料】

21,600円(税込)


お申込みはこちら ← クリック
 

 

 

 

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。


・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方の参加はお断りしています。
・上記に関して、動画視聴開始(講座が始まって)から講師が同様に判断した場合、コース料金を全額返金し他のセミナーも含め、その後の受講をお断りする事があります。
・ご入金後、動画が届く3日前までのキャンセルはコース費用の10%を、事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・コース開始後の返金は基本、受け付けしておりません。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は事務局定休日とさせていただきます。

・セミナー内容の無断転載、動画の他者への共有は一切お断りしております。使用の発覚の際は法的対応処置させていただきます。