第三の目 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

シャーマンのタッキーさんが、以前、

 

「インド人のほとんどの人が“第三の目”が開いているんだよ」

 

と教えてくれました。

 

 

 

眉間のあたり、第六チャクラがある場所に、第三の目(サードアイ)があります。

 

 

ここが開眼すると、直観力が冴え渡り、真実を見抜きやすくなり、ビジョンやサインを受け取り理解する力が高まります。
 

 

サイキック能力が開花するので、リーディングやヒーリングなどの力も一気に向上します。

 

 

 

友人で、インドの王族の方達と宝石のビジネスをされている人がいるんですが、以前、こんな印象的な話をしてくれました。

 

 

「日本のホテルのラウンジで打ち合わせをしていたら、どこからともなくお坊さんの集団がワラワラとやってきて、王族の方達に挨拶されていくんです。

 

「ここにいる事を知らせたのですか?」

 

と尋ねると、

 

『伝えてませんよ?彼らはグル(導師、指導者)が何処にいるのかエネルギーでわかるんです』

 

と普通に言われてビックリしました(汗)」

 

 

 

きっと第三の目が開いているから分かったのでしょう(^_^;)

 

 

ちなみにタッキーさんいわく、第三の目には縦開きと横開きがあり、縦は“正”で神の目、横は“邪”でサタンの目なんだそうです。

 

 

 

そんな不思議な話や、怪しい話が気になる方は、4月15日(日)のタッキーさんとのトークセッションへどうぞ!