伝授や講座の受講者のお声 かがあゆみさん | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

ブロック解除伝授縁切リーディング伝授

受けてくださった方々からのお声を紹介。

 

 

お月様その他の受講者のお声一覧星

 

1人目 伊藤康智さん

 

2人目 数字使い®︎ゆか☆さん

 

3人目 山崎 真弓さん

 

4人目 かがあゆみさん ※この記事

 

 

4人目は、お金や起業のコンシェルジュかがあゆみちゃんからの

ブロック解除伝授と縁切リーディング伝授の感想。

 

 

 

 

旦那くんともラブラブで、最近、ご出産もされたあゆみちゃん。

 

 

彼女の凄いところは、10伝えたら、20や30もやってきてくれるところ。

 

 

それも、間違った方向に活動するのではなく、講師からのアドバイスをまずは実行した上で、

さらにプラスして何か出来ないか、自分で考え、調べ、実行してきてくれるところが凄い。

 

 

スピリチュアルワークは初めての状態でブロック解除伝授を受けてくれました。

 

 

さらに、お客さん見込みもそれほどいない状態から、

SNSを徹底的に使い、一気に認知を広めて、

ブロック解除はすでに1000人以上に、縁切りは500人以上に提供

している、スーパー起業ママなのです。

 

 

あゆみちゃん、ご感想ありがとうございました!

 

 

ブロック解除伝授 ← 詳細はこちら(スピ初心者可)

 

縁切リーディング伝授 ← 詳細はこちら(スピ経験者用)