コミュニティと発明と天狗と美食 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

昨日の我が家でのディアナシュラン。ゲストは田代政貴さん中村弘志さんでした。

 

 

田代さんは、コミュニティの専門家として、全国(と海外)でマッチング交流会を企画されたり、オンラインサロン「コミュニティ大学」を運営されている方。(著書一覧はこちら

 

最近僕が使っているMノートの開発者でもあります。

 

 

 

中村さんは、接骨院の院長さんであり、発明家(日米で特許を20以上取得)でもあり、昨年は本も出版された著者さんでもあります。(著書はこちら

 

 

ありえないほど開脚する、カリスマ整体師としてメディアにも取材されたりする面白い方です。

 

 

 

そんなお二人をお迎えして、妻の手料理(ディアナシュラン)を開催しました。

 

 

 

数日前に田代さんから、「涼太くんの家の住所教えておいて〜」とメッセージがあり、「えっ、打ち合わせ後に一緒に行くから大丈夫なのに」と思っていたのですが、なんとワインを送ってくださる為でした。

 

 

 

田代さんがワインの中で一番好きだと仰る、グルジアワイン。

 

なんとボトルが陶器で出来ています。

 

 

中村先生からはスペインワインと屋久島の焼酎の差し入れをいただきました。

 

 

 

 

いい意味で普通じゃない人たちと、美味しい料理とお酒を囲んで、エネルギーや波動の話、次元上昇の話、天狗の話、天狗の話、天狗の話などをした楽しい晩餐でした。

 

 

田代さんとは、また1月25日に福岡で会う予定です。

 

マッチング交流会の「ふくびき会」や、Mノートの秘密が明かされる「The Mのひみつ講演会」が25日に開催されるので、福岡の方はぜひ参加してみてください。会場で会いましょう!

 

ふくびき会や講演会詳細はこちら ← クリック