未来を見てくれた人たち | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

先日、LINE@の読者数が1700名に達した。

 

 

 

受取手がいてこその発信者。

 

 

ありがたい限りだ。

 

 

思い返してみれば、お仕事をエネルギーワーク主体に切り替えてから、ちょうど3年になる。

 

 

それ以前は、色々なテーマでセミナーをやったりカウンセリングをやったりイベント企画したりと模索していた。

 

 

 

振り返ってみて思うのは、初期の頃から、「僕の未来の可能性」を見て応援してくれる人達に出会えているということ。

 

 

発信内容も固まっておらず、軸もブレやすく、実績も成果もなかったけど、僕という人間を信頼してくれた人たちがたくさんいた。

 

 

不思議に思って、「なぜ僕のことを応援してくれるんですか?」と尋ねたことも一回や二回ではない。

 

 

「あなたは、まだまだこんなものじゃないから!」

 

「将来が楽しみだから、投資しているような感覚かな」

 

「応援したい。と思ったのが、ヒーリングを受けてみようと思ったキッカケです。それ以上の理由が思い当たらない」

 

 

といった回答を貰うたびに、感謝の気持ちと、

 

 

「こんなにも僕の可能性や未来を見てくれる人がいるのに自分で自分を低く見積もってどうする!やるぞ!!」

 

 

という自分を鼓舞する気持ちが湧いた。

 

 

その気持ちが、日々の活動力になっている。

 

 

どこまで行けるのか、何を成し遂げれるのかは正直分からないけど、信頼してくれた人達の期待に応えたい。

 

 

LINE@1700名突破の瞬間に、そんなことを思ったのであった。