星野恵さんについて | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

今回、というかほぼ毎回だけど、札幌に招致してくれたのは「ごっちん」こと星野恵さんでした。(なぜごっちんなのかは、旧姓のころからの知り合いだから)

 

 

 

 

ごっちんとは約10年来のお付き合いです。

 

 

当時、福岡に住んでいた僕とごっちん。

 

 

きっかけは、僕の兄貴の知り合いの社長さんが、毎週、早朝に天神のゴミ拾いをしているということを聞いて、ゴミ拾いに参加したところ、ごっちんがその社長さんの元で働いていた、、、という出会いでした。

 

 

僕は兄貴と似ているらしく、みんなから「幡司弟」と呼ばれていました。

今でもごっちんの中では「幡司弟」なのかもしれません(^_^;)

 

 

 

 

今では3人のお子さんのママになり、福岡から札幌に引越ししているごっちん。

 

 

引越ししてからも、僕のブログやメルマガを読んでくれていたそうで、僕が東京に出ていってからの変化変容も見続けていてくれたんだとか。

 

 

状況や環境が変わっても、活発さは変わってなくて、子供3人いながらも、自分が出来ることを模索しながら、ママさん支援や自身の起業にチャレンジしています。

 

 

小さいお子さんがいるママ友が多いので、今回のトークライブでは託児サービスも格安で用意してくれたりと、皆のために動き回ってくれました。

 

 

 

 

ごっちんの印象は、とにかく元気!馬力がある!!みんなから慕われている!!!ということです。

 

 

頑張る方向性をよく間違っているけど(苦笑)、そんな状態でも、トークライブに40人も集めれるのは、本当に凄いと思います。

 

 

子育て、旦那さんとのコミュニケーション、自己実現、やることいっぱいのごっちんだけど、どれも本気です。

 

 

ごっちんのライフスタイルを知ったら、「忙しくて出来ない…」とは誰も言えないとい思います。

 

 

 

 

11月には、梶さんを招致して、起業入門コースや4つポジセミナーを開催するそうなので、今後のますますの活躍が期待できます(*^^*)

 

そろそろ募集がスタートするはずなので、要チェックです↓

 

ごっちんのブログはこちら