広島にエネルギーが集まっています | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

オトコ塾1日目を終えて2日後、広島に旅立ちました。

 

 

 

今回、3年ぶりに広島に行くことになったのは、知る人ぞ知る有名な神官さんに、祖霊祭をしてもらうためでした。

 

 

広島に行く前に、準備しないといけないことがあって、それは何かというと、「家系図」を作ってくる、というものでした。

 

 

 

 

父親に協力してもらい、ご先祖様たちの名前や生年月日を事前調査。

 

 

わからないご先祖様たちもいたけれど、ある一系は、1700年代まで遡れたので、感慨深いものがありました。

 

 

 

 

そして、無事に祖霊祭を終えて、その日の夜は友人たちとの食事やパーティーを楽しみました。

 

 

次の日には変える予定だったのですが、せっかく広島まで来たんだし!ということで、友人の個性開花プロデューサーである功野眞奈美さんとコラボで「名もなきお茶会」を開催しました。

 

 

 

 

広島は今、カープが優勝しそうだったり、ちょっと前にオバマ大統領が来たりと、注目やエネルギーが集まっている土地です。

 

 

これから更に活性化しそうな、元気なエネルギーを駅に降り立った時に感じました。

 

 

また行きたいな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

↑お茶会に来てくれたこの男性は、「脳内視力」を補助する奇跡のメガネをつくる松ちゃんこと、松本康さん。

 

 

心屋仁之助さんや本田健さんのメガネも作られている、凄い職人さんなのです。

 

 

本も出されています

 

 

 

僕のリーディングでの「観る」という感覚に興味をもってくださったので、「見る、視る、観る」というテーマでコラボをすることになりそうです。

 

 

たぶん、11月くらいになりますが、お楽しみに!!(*^^*)

 

 

 

 

そしてこちらのコラボもよろしくお願い致します!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

↓ ↓ ↓ ↓