リアルタイムじゃなくなった・オトコ塾レポ | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

オトコ塾2期の最終日だったのですが、リアルタイムレポを上げようと思っていたのに、1記事で断念(^_^;)


撮影したり、講座内容を聴く事に集中していたら、あっと言う間に終わってたんです(^_^;)(^_^;)


{4906E5D3-364B-4058-B42D-B1BE5D2919A1:01}

皆さん、真剣です。



最終日は、1日目、2日目の課題に対しての取り組み方や、成果を見ながらの個別アドバイスでした。



{7F4CB4B3-C8DC-46E8-86E8-D2CD4354DD7C:01}

オブザーバーのヤマケン。
受講者以上に真剣です。



{A46B447A-0D2D-4036-A595-66BD856D5078:01}

僕はシレッとポッキーを食べてました( ̄▽ ̄)



個別アドバイス後は理論編へ。
7層構造について、詳しく教えてくださいました。


{49F7DB3E-D2AF-40CB-ACEE-FC6D66865172:01}


成果
行動(体)
思考(頭)
背景心理(感情)

資質
前提
世界観


オトコ塾1期でも教わったけど、今回の方が腑に落とすことが出来ました。



セラピー、カウンセリング、ブロック解除で扱っているのは、せいぜい背景心理まで。


さらに深い部分までアプローチしていく大切さと、アプローチの方法『状態決断』を教わりました。



{A0934E65-6C05-4B1F-A050-9B7388717046:01}

{4A7F7522-1907-4BCC-8209-93C9F69D3A4C:01}



最終日なので皆さん、これまでに増して真剣でした。



最後は、一人ひとり感想を述べて終了。


{7CEBE5B0-F4B9-4C81-85FA-2F0CAF3818C6:01}