リフレクソロジーこんばんは今日もリフレクソロジーに行ってきたよ今日も痛気持ちいいってやつリンパの流れが悪いみたいデトックスしなきゃいけない。お茶はルイボスちゃんだわ久々にヤカンで満タン煮出しましたでね今日のNちゃんスイーツスコーンだよんイチゴジャムつきcocoaさんの好みを察知してスコーンはプレーンだったさすがNちゃん分かっていらっしゃる中がパイのように層になっていて、サクサクしていて、だけどお口の中でまったりとしてくる。美味しかったよいつもありがとう