cocoaのブログ

cocoaのブログ

日々の事、趣味の事、大好きな嵐の事など綴っています

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは音譜

今日もリフレクソロジーに行ってきたよラブラブ

今日も痛気持ちいいってやつアップ

リンパの流れが悪いみたいダウン

デトックスしなきゃいけない。お茶はルイボスちゃんだわ音譜
久々にヤカンで満タン煮出しましたにひひ

でねラブラブ
今日のNちゃんスイーツラブラブ!



スコーンだよんラブラブ!
イチゴジャムつき合格

cocoaさんの好みを察知してスコーンはプレーンだったアップ

さすが!!Nちゃん!!分かっていらっしゃるにひひ

中がパイのように層になっていて、サクサクしていて、だけどお口の中でまったりとしてくる。美味しかったよ音譜

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ