日陰が気持ち良いね | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

梅雨の晴れ間に噴水公園へ

小豆ちゃんは道中寝てしまったので

ババちゃんは屋根のあるベンチで見守る係

正直助かりますわ〜笑

グッジョブ小豆ちゃん✨

グッドねんねんタイミング〜♪笑笑

風がいい感じに吹いてて

日陰は最高に気持ち良かったよ^ ^

ゆうきママとソラ豆は汗で髪ベチョベチョ💦

ソラ豆の場合は水遊びでびしょ濡れだよねw

ここの公園には小さいけど砂場もあって

こんな事になってしまった😅

身体中砂まみれ〜!!!

それでも楽しそうなソラ豆プライスレス✨笑

お腹ぽっこり❤︎







あぁ、疲れた〜!!

外は気持ち良いけど体力使うよね〜

ニャーたんとお家でゴロゴロが1番良いね😊

軽く1杯飲んだ後

可愛いニャーたんに寝かしつけられて

オカーシャンは早々におやすみなさいですw

あ〜幸せだなぁ✨💤