素直じゃないのよ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

じいちゃんとばあちゃんとドライブ🚗💨

この間頂いた商品券のお礼をしに

おばちゃんの家へ

アポ無しで行って来ました

母の日だったし留守だと思ったけどw

思った通り留守だったけどね〜👅


いいのいいのw

1番の目的はじいちゃんを連れ出す事だから

脚が痛くてもうずっと家から出てないし

少しは気分転換しないとね^ ^

でも散々ばあちゃんに文句言って大変だった😓

じいちゃんはすぐ怒るから…

今日ももれなく機嫌損ねて

本当は私の家まで迎えに来てもらうはずが

説得しに出向く事になったし〜笑

せっかく母の日だったのに可哀想よ


まぁ何だかんだで回転寿司でランチ

じいちゃんと私は10皿、ばあちゃん9皿

デザートもしっかり食べました😋笑

ちょっと食べ過ぎちゃったかな〜??


来月もドライブしようねと

じいちゃんと約束✨

さてさて次回は文句言わずに出掛けられるかな?



笑笑笑😆







ニャーたんに踏まれて幸せ❤︎笑

むにっ♪お肉にくにく







そー言えば!

ゆうきさんから戴きました^ ^