猫砂問題 | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ソラ豆が今気に入ってる遊び

駐車場🅿️をピタゴラス?で作って

愛車達を並べること

ちゃんとピーピーバックしてるね^ ^

楽しそうで何よりですww








ニャーたんの猫砂を変えてみました

いつもアイリスオーヤマのウッディフレッシュ

これは保護当時から使ってる

超お気に入り(ニャーたんの)猫砂

だけど最近どんどん値上がりしてるような?

あと粒が細かいから

ニャーたんの肉球にくっついて

そこらじゅうに飛び散るのが難点ね。。

色々対策して随分良くなったけれど

小豆ちゃんが何でも拾って食べちゃう時期ww

楽天マラソンもやってたから

思い切ってひのきの大きめ粒にしてみたよ


一気に全部は変えられないから

ハーフハーフにしてみた

……けど匂いが全然違うし

気になってトイレ出来てないみたいだったので

もう少しウッディフレッシュを足して

なるべく砂の表面にとどまるように設置w

何とか💩確認出来ました!✨良かったー!!

緊張して疲れた?ごめん…

💩の後爆睡するニャーたんと

写真撮りつつ安堵するオカーシャンでした