なんか違うような | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ソラ豆のヨダレかぶれ

わざとツバを顔に塗りくってるから

もうどうしようもないんだよね〜😅

友達の家に遊びに行った時

オモチャの取り合いになって

そんな強くじゃないけど手で押されて

顔面血だらけに〜💦笑笑


んで

そこの家のママさんが

可哀想と思ったのか機嫌取ろうと思ったか

カッコいい絆創膏貼ろうねって…

かっこいい、か?🤣笑笑









ニャーたんが日向ぼっこしつつ

窓から外を覗いてて

それを見た近所のママ友さんが


「鼻筋が通ってるね^ ^」

ん?鼻筋とにゃ?

この白い柄の事かちら?


何だか時間経てば経つ程ジワってきて

ニャーたんの顔見るたび

鼻筋の通った可愛い子❤︎だね〜と

からかってしまいます👅笑