なんでそーなるかな | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

バームクーヘン戴きました^ ^

アウトレットなんだって

ふわふわしてて美味しかったよ

昔ってバームクーヘンと言えば〜

口の中の水分

全部持ってかれるイメージだったよね?

いつの時代の話?笑






最近ちょっとモヤモヤ…

何かと事を大きくするような人がいて

まだ本決まりでも無いのに

MAX最悪な状況を想定してきて

今度◯◯になると思うのですみません〜!とか

結局何事もなく終わるがw

だったら心配しないで任せといて!

相談されたら大丈夫だよ良いよ〜ってなるよね?



……でも、、

その今度が本当に近付いてくると

一転して

大丈夫です◯◯するだけなので!

ここあさんが大変になっちゃうので!

無理しなくて良いよ〜

そう言ってるのに聞く耳なしw

なら最初から言ってくんなよと思っちゃう





かまってちゃんか!💢

めんどくさいな


あと何よりも嫌なのが

めっちゃ人に良い顔してるのに

後で文句言いまくってる事

それならば最初から良い人ぶらなきゃいい

私を信用して文句言ってるのかも知れないけど

そんなの聞いちゃったら

私との間でも無理して良いよとか

言ったりやったりしてそうで

どう解釈して良いのか困っちゃう💨

今後もこんな感じで続くのかと思うと

めんどくせーのひと言しか出てこないわww




オカーシャンったら…

そんなイライラしてると

シワや白髪が増えるにゃすよ〜😅