逃げろ逃げろ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜


家庭内ストーカー現る💦

ニャーたんパンチを食らっても

全く動じませんww


困ったソラ豆さん…



でもニャーたんは本当に嫌だったら

どこかに隠れて出て来ないはずだから〜笑

嫌そうなフリして遊んでくれてるんだと思ってる

ニャーたん合ってる?笑笑

迷惑料としてきっちり砂肝ドライをあげました

めでたしめでたし✨ 😂










仕事が急に休みになったので

バスケ🏀観ながら少々お酒をたしなむw

こんな4%では飲んだ気しないけど

秋だなぁと思いながらね^ ^

でもさ〜夜勤休みになったのに

職員から何にも連絡無いとか酷いよね〜

本当に無いのか確定するまで飲むの躊躇うし!