人情ならぬ猫情あふれる | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ん?

……オカーシャンったら

まぁたワタチのことパシャパシャしてるにゃ💨

いつもの事だけど〜

今日は雨ふってにゃんだか気分よくないから

ちょっとだけシバイておくかにょ👊^ↀᴥↀ^ 

パンチを繰り出す2秒前ww







ブルーレイの猫のワードで勝手に録画されてた

「夜廻り猫」

山田孝之さんが主人公の声やってて

本は持っているので最初イメージが合わず

えー??と思ったけれどw

何回も聞いているうちに慣れたのか?

違和感無くなりました🤣

てか歌声が優しくて良いね!

THE XXXXXXの時とちょっと違う^ ^

私4巻くらいしか持ってないけど

調べてみたら9巻まで出てるらしい💦

うーん、これは買うべきか買わざるべきか。。

断捨離してるしなぁ

ソラ豆や小豆にお金かかるしなぁ

めちゃ悩むわ〜!!

小豆ちゃん、25週目に入りました

2人目の孫はあっという間に感じるねぇw

慣れて雑にならない様に

ソラ豆の時と同じにちゃんとしてあげなきゃね

自分も2人目だったので感じる思い😁