初めての歯ブラシ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

むにゅむにゅむにゅむにゅ♪

自分でガシッと掴んで

歯が痒いからか嫌がらずに出来たよ^ ^

……むしろ歯ブラシを取り上げたら

大泣きしちゃったんだって👅笑








この間古着を買った時に付いてたベルト

要らないから捨てる前にニャーたんで遊ぶ♪


嫌がるかと思ったけどでしたww

何だよう!つまんないの〜!!😅








夜勤の猿さん🐒

初めて私のポジションで夜勤やったんだけど

今日会ったら「大変だったわ」と言ってました

最初はそりゃぁそうよね〜と思うけど

絶対教えたはずの事も「聞いてないからさ〜」

とか平気で言うんだよね…💧

聞いてないどころか自分でやってたからね!泣

ちょっと話しただけでもそうゆうのが3箇所。。

私にボヤくだけなら良いけど

他の人に言ったら(特に定年さん)私が悪者やん!

勘弁してくれ〜💦💦💦

次回はもう少し良くなりますように!!🙏