おらおら | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

今読んでる本です^ ^
謎が多い感じで読むのが楽しみ






おらおらニャーたんww怖っ笑
リビングの戸を開けて欲しいのに
面白がって
面倒くさくて
ニャーたんに側にいて欲しくて
開けずにいたらこうなりました👅わはは




ノムさん夫妻(母友さんの友達夫婦)に以前
ニャーたん部屋には猫扉付けて貰ったけど
その後コロナが流行ってしまったので
何だか申し訳なくて扉🚪付けてと言えないw
ここの戸はガラスなので素人では無理💧
どーしよー💦
今頼んだら迷惑だよねー(*_*)
早くコロナよ収束しておくれ。。





最近夜勤の帰り明るくなりました
あぁ冬が終わったなぁとしみじみ思うのでした