目薬入れ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

友達に目薬を失くして困る〜💦
専用の入れ物が欲しい〜!!!
バックに付けれて取り外し簡単に出来るやつ
何かいい感じの作りたいなぁと思ってるのよね

お喋りしてる時にチョロっと言っただけなのに
数日後に完成品がポスト📮に届く
(ともさんの点滴とかで忙しかったから会えず)



友達の家で撮った袋

withくうちゃん(タイニープードル)







ワンコの匂いぷんぷんしたのか
ニャーたんチェック念入りです💧( ・∇・)
……袋すんすん
……紐すんすん
くるんっ❗️(尻尾ぼわん)
ザザザザザッ‼️
じーーーーーーーっ👀
確実に狙っています💧笑


これはオカーシャンのだからね!
使う前に壊さないでよ〜💦笑

ジーパン👖の裾を切った余り布と
家にあったハギレや紐、金具を使って
材料費0円で製作してくれました❤︎可愛い♪

さてさて肝心の目薬を買って来ましょうかねぇw
そして今度こそ失くさないと強く心に誓う✨





最近若手芸能人さんがLINE辞めたとか
よく聞くんだけど、これはどうゆう状況❓
LINEより良いアプリが出たのか
はたまた職業柄なのか…
私にとったら今やLINEがライフライン的な。。
通話も無料だし画像も送れる
こんな便利なのになんで辞めるの?オシエテ〜