いい匂いがしたら要注意 | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

手羽先の甘辛煮を作っていました
骨付きのお肉はよく火を通さないと
生々しい血の感じが残って嫌だから…

弱火で蓋を閉めてジックリね^ ^



待ってる間ブログ巡りして
のんびりまったり過ごしすぎました💦💦笑
あぁ良い匂いして来たな
そろそろ見に行くか〜と、思ってからも
少しモタモタしてたらガッツリ焦げちゃったww
あーあ、やっちまったぜ❗️笑
醤油系はいい匂いしたら危険⚠️ですね( ̄▽ ̄)

ともさんが食べるんだからまっいっか👅オイ






いい匂い通り越して焦げ臭いにゃり💨
フライパン🍳がえらい事になりました💧
どんだけ擦っても取れないから
乾燥させてみます。。剥がれたら良いなぁw






ニャーたんにオヤツが欲しい時に
ベル🛎チンチンを教え込んで
随分と経ちましたが。。
今日何となく分かってくれたような
まだ分かってないような〜⁉️笑笑
マグレだとしても何回もチンチン鳴らせたので
ご褒美の美味しい物たくさんGETできましたw

めでたしめでたし( ^ω^ )✨