重くてビックリ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ゆうきの同級生の子に赤ちゃんが産まれたので
お祝いを渡したところ内祝で返礼が^ ^

包み紙がしてあったので中身分からず
タオルとか軽い物を想定して受け取ったら
ずしりと重いのでビックリしました‼️
おおおおぁ〜💦💦
腰が腰がぁ〜!!!笑

中身は赤ちゃんが生まれた時と同じ重さのお米

2908グラムにゃりか?
ふーん?ワタチより軽いにゃりね…
オカーシャンこれが重いとか言ってたら
ワタチの抱っこ散歩出来ないじゃない💨
もうっ😾そーゆうの困るのにゃ!プンスカ💢
軽いと思ってたから余計に重かったのよ💧
もう腰は、ほぼ大丈夫だから怒らないの〜笑

※抱っこ散歩とは
ニャーたんをお姫様抱っこして
リビング内を隅から隅まで練り歩く
時々、電気のひもをジャラシ代わりに遊ぶ





3ヶ月になりました^ ^
足腰しっかりとした元気な男の子です

先週、生後3週間のベビたんを見たばかり
なので小さいんだけど大きく感じましたww
お肉むちむち、輪ゴムも出来てます^ ^

はぁ(//∇//)
赤ちゃんってどんだけ見てても見飽きないな
これは全ての赤ちゃんが持ってる才能だと思う✨