滑り止めれるか | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ニャーたんと太陽の光で遊びました☀️
私が携帯をいじくってたら
日の光で壁に反射したみたいで
キャットウォークを行ったり来たり
キョロキョロ光を目で追ったりの狩りさながら
ちょっとだけ野生の姿を見せてくれました^ ^
(どん臭いことには変わりないけどもw)






姪っ子の入試が始まりました!
将来看護師志望なので専門学校です^ ^
今日受けた所は本人いわく滑り止めww
滑り止めれれば良いけども…💧
本命は18日にあるそうです
倍率高いみたいだけど頑張って〜‼️🇯🇵
……けど、将来看護師になった姪っ子から
採血💉は絶対にされたくないと思うのでした笑