ノーリアクション | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜


リビングの外にいるニャーたん



ニャーたんは外に出たい時は
鳴いてアピールしたり目で訴えてくるけど
リビングに戻りたい時はノーリアクション^^;
是非とも「入りたいよ」の合図を
覚えて貰いたくてワザと戸を閉めきるけど
うんともすんとも言わないの何で?笑

戸の前に居るから入りたいのかと思って
ニャーたんお部屋入る?って聞いても無視ww
いちいち気にしてるのも面倒くさいから
専用小窓もどきを作りたいけど
何か安くて簡単で良い感じの方法ないかしら?
どーでも良いけど熱中症だけには
なってくれるなよーーーーー!!母の願い








ともさんが生活介護から送迎車で帰ってくるので
来たらすぐ出れるように待機するんだけど
予定時刻のちょっと前から便意💩をもよおす💦
でも、今トイレ行ったら絶対帰って来るし!
けど、行かないと帰ってこない
マーフィーの法則的なやつだよな、これ…💧

結局ともさんが帰るまで30分くらい
我慢しました〜(@_@)💦
ふぅっ
こんな時に限って帰りが遅いのよね…