胃カメラ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ばあちゃんのトマト🍅
これ全部違う種類らしい(o^^o)

{430AD095-5448-4682-AFA2-1148C752359C}

いちごの形のトマト可愛い!
肉厚で美味しかった♪
…ただ、食べたのが
ともさんの病室っていうw
家でちゃんと冷やしてサラダ🥗にしたら
もっと美味しかったろうに!残念!




ともさんの胃カメラ検査
朝200mlの水を一杯だけ飲んで
点滴の脇から眠くなる薬を入れる。
私はそばで一部始終見てたんだけど
薬を入れた瞬間から白眼剥いた!笑
すっごい瞬殺‼️びっくりしました

カメラで撮影してる間も
全て画像見てて
途中いくつかビランや潰瘍みたいのが 
赤くなっていたけれど
特に問題はなさそうでした。
問題ないのは嬉しいけど
だったら何であんなにゲロゲロするのか
逆に悩んでしまうじゃんね…


そうそう、付き添いの交代に朝行ったら
父さんが昨夜病院の玄関で滑って転んで
頭と背中と腰を打撲してしまい
頭を2針縫ったそうです💧
入院患者ではないのに大騒ぎだったらしい
本当にどうなってるんだろうね〜( ó╻ò)
全然付き添いになってないじゃんね…


{60D0C978-23F0-4ACA-AA37-EAC158FDB5F4}

白いネットを頭に被せられて
デブの父さん、現在こんな感じです
見れば見る程似てて泣けてくる💧
本物の紫ピクミンは
力持ちで1人で10人分のパワーだけど
父さんはタダのデブなので、残念‼️








ニャーたーん💦
助けて〜〜笑笑




「…………。」
{B0EB351A-50F1-4FDF-A921-1BC1B790D6A4}







ねぇ〜〜ニャーた〜ん💦
オカーシャン大変〜〜笑笑




「………………。」
{86A80433-A78B-468B-AB11-CF79F009AD97}
(聞こえにゃい聞こえにゃいにゃ)