1.8キロは嬉しいね | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜


ぜーんぜん応募した事なんか忘れてたけど
当選おめでとうございます㊗️と
キャットフード1.8キロが送られてきました✨
やっほーうっ♪大容量!ラッキー!!

{42555945-5181-4CC5-B7D3-91A5A7AB2370}


ただキトン用なので
ニャーたんには年齢が少し合わないけどw
彼女は痩せているからいっか^ ^

{72E83D65-5EF5-4131-B555-177C6705747B}



試しに少しあげてみる🍚
{C5F09FE1-8D10-43E8-9155-DEE8711A418C}


すぐにペロリ😋でした
{088AC90E-F84D-416D-98B9-396CD9F453BC}


以前コストコで3キロ入りの大袋が
2つセットで安くなってるからと
買ってみたんだけど(6キロね)
ニャーたんはあまり好きではなかった💧
でも好みじゃないからって
捨てる訳にもいかないし勿体ないし
フードを色々混ぜたりして
騙し騙し食べて頂いて
ようやく残り500グラムくらい( ̄∀ ̄)


そのフードは手付かずで残してるくせに
サイエンスダイエット・キトンまぐろ味は
ペロリです💧笑笑
なんて分かりやすいニャーたん❗️
でもね、残り500グラムも
きっちり消化してもらいますからねw

さてさてどうやって食べさせようか
知恵比べになりそうだわね(*゚∀゚*)