こんにちはウインク音譜

 

暑い暑いいいながら

お盆を過ぎてもまだ暑くて

それでも

夜になるといくらか

秋の気配が。。

 

それでもまだまだ

一日中クーラーが手放せない

我が家でございます。。

(みなさんもそうでしょうか。。)

 

 

8月も中旬を過ぎましたが

我が家もお盆ということで

主人の両親が眠る宮城県へお墓参りに

行ったりと

ここ10日ばかりバタバタと。。

 

 

その間をぬって

 

我が家でとっても嬉しいニュースが

ありましてキラキラキラキラキラキラ

 

 

我が家の次男

今年はれて

国家公務員試験に合格キラキラキラキラいたしましたアップ

 

一昨年秋に一年発起

前職を辞めて

その間バイトをしながら

独学で勉強。。

昨年は残念ながら不合格となり

一時自暴自棄にもなりかけたけど

気持ちも新たに再度チャレンジキラキラ

 

独学だから

かなりしんどい時もあったと思うけど

今回はれて念願の国家一般職に

合格することができましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ほんと、、

よく頑張ったね。。

おめでとうラブラブ

 

 

この日は

息子リクエストの

息子の好きなものでお祝いしましたニコ音譜

 

 

サッポロ黒生に

焼き鳥に

お刺身。。

 

 

そして

タコは外せません。。もぐもぐ

 

 

 

昨年の今頃は

最悪の結果に

気持ちもどん底だったけど

よくぞここまで頑張ったね。。

 

努力は必ず

報われるものです。。チョキ

 

 

買い物途中に

お花屋さんに立ち寄って

花束を奮発ドキドキ

 

 

このサプライズにも

喜んでくれた息子でした。。チョキ

 

 

 

新しくスーツを新調したり

それと

来年春から一人暮らしになる息子

こちらも

少しずつ準備していかないと。。ね。。

(寂しくなるなぁ。。笑い泣き汗

 

 

息子26歳

これからの人生に益々幸あれキラキラ

 

 

私事で

すみませんでした。。

 

 

それでは音譜