こんにちは。。

 

昨日の夜から

ちょっと喉がおかしい

(痛いような。。)

私です。。

 

 

花粉?

それとも。。風邪?

 

なんだかわからないけど

今のところ熱はないようなので

今日のところはおとなしく

家に引きこもって養生しようと思います

 

 

この三連休

みなさまはどのように

お過ごしでしたでしょうか?

 

寒い寒い冷たい雨の金曜

そして

中日の土曜は絶好の行楽日和晴れ

この日

私も久しぶりに旦那さんと

お出かけしてきましたよ♪

 

梅が満開の

偕楽園へ音譜

 

 

 

 

想像通りの

大混雑でしたが

屋外での鑑賞ということで

さほど気にすることなく

ゆっくり梅の花のいい香りに包まれ

満開の梅を鑑賞してきましたウインク音譜

 

しばし

お楽しみください~

(香りが届けられないのが残念(-_-;)。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

空の青と

白梅、紅梅、薄ピンクの梅。。

みごと満開の梅に

言葉を失い(うそ、きれいきれいを連発してた。。)

 

やっぱり私は

桜より梅派だな。。ウインクラブラブ

 

今回は(も)

可愛い梅を購入

以前は苗木を買ってきたものの

花を咲かせることなく

枯らせてしまって(-_-;)

 

今回は

蕾をたくさんつけている鉢植えを購入

枯らさないように

大切に育てないと。。

すでに2,3輪と

開花しつつあります。。

甘い香りが最高ドキドキ

 

 

水戸の梅まつり

3月10日まで開催されているそうです

お近くの方はぜひ

行ってみてはいかがでしょうか♪

おすすめですイヒ

 

さて

もうこんな時間

お昼食べて買い物いかなきゃ♪

(引きこもるんじゃなかったんかい)

のどの痛みは気になるけど

プロポリスキャンデーなめて

今週も頑張りましょ♪

 

 

ではまた音譜