雨の金曜日。。

いかがお過ごしでしょうか。。

 

我が家は早朝から

マンションの配管掃除で

流し下や洗面所下を片付けたり

この蒸し暑い中

無駄に汗をかいておりました。。(-_-;)。。

 

片づけに1時間ぐらいかかったのに

いざ業者さんが来ての作業は

ものの5分ぐらい。。

 

そのあと

また洗剤や鍋をもとの場所に戻したり

30分ぐらいかかってた。。

(アレ?こんなのあったんだ。。とか

 この調味料賞味期限が5年前じゃん。。とか

 選別に時間がかかった。。(-_-;)。。)

 

 

これだけでもう

今日一日のお仕事を終えた気分で

ゆっくりコーヒーなんか飲んでたら

あっという間にお昼。。

 

今日はブログ

更新しないと。。

あの感動を忘れないうちに。。キラキラキラキラキラキラ

 

 

ついに当選ハガキ

届いちゃったんです!!!

 

ずっとずっと

根気強く応募していた「うたコン」キラキラ

6月6日はなんと拡大版!!!

 

ゲストも豪華で

これはもう行くしかないでしょ!!!って

行きたそうだった旦那さんをよそに

(彼はお仕事なので)

息子を誘って行ってきましたニコニコチョキ

(息子も仕事でしたが待ち合わせて。。って

 だったら旦那を誘えって?いやいや

 やっぱり盛り上がるのは若者とでしょべーっだ!チョキ

 

この日はちゃんと

旦那さんの晩ご飯もしっかり作って

(時間があったので)

旦那さん念願の

音譜赤魚のコンソメスープ煮音譜

 

 

このレシピは後日また書くとして。。

 

いざ、渋谷へ~音譜

思ったけど

いきなり渋谷はハードルが高く(-_-;)

待ち合わせのしやすい(わかりやすい)

原宿にすることにガーン汗

 

なんせ

原宿も渋谷も

超が何個ついても足りないくらい

久しぶりで。。(-_-;)。。

少々恐怖すら感じる。。(-_-;)。。

 

 

といいながら

無事原宿に

予定時間前に到着♪

 

なんとまあ

スタイリッシュな駅キラキラキラキラキラキラ

自分が駅にいることを

理解するの時間がかかった。。(-_-;)。。

(信号を渡ってから

あ、原宿駅!!!と

思わず一人で呟いた私。。(-_-;)。。です。。。)

 

迷子にならない程度に

道沿いをブラブラ。。音譜

 

 

どこもかしこもオシャレラブラブ

そして

可愛い&素敵な若者が

た~くさん!!!

まさにここは若者の街ですね。。ニコニコ音譜

 

せっかくだから

竹下通りなんかも

覗いてみちゃったりして。。♪

と。。

 

 

うわ~~~っ平日なのに

こんなに若者がいっぱい!!!

 

左端のほうを

ん。。100メートルぐらい進んでみたかな。。

でもここが限度(-_-;)

180度Uターンして

戻ってまいりました。。(-_-;)。。

 

ていうか

お店も若者主流で

おばさんに響くお店がなくて

(当然だ。。)

結局待ち合わせ時間まで

イケアとユニクロで時間を潰し

(結局行き慣れたところに行くおばさん。。安堵)

 

その後無事に

息子と合流音譜音譜音譜

 

この時間になって

雨がパラパラ。。(予報より早いよ~っ)

 

とりあえず

早めの夕食(いや、軽食。。)

ちょうどモスが空いていたので

こちらでお腹を満たし。。

 

 

6時にNHKへ♪

 

雨が降って来ちゃって

おまけにちょっと肌寒くて

ちょっと大変だった。。(-_-;)。。

 

はい、無事にNHKホールへ

入場したよ~♪♪♪

 

 

席はね。。

2階席だったけど

このあたり。。って

 

十分に近いじゃないラブラブ!ラブラブ

 

入口でもらった

ペンライト♪♪♪

 

 

7時半開演~音譜

 

この日の出演者は。。

DAPANP、米米CLUB、郷ひろみ、石川さゆり

宮野真守、早見優、菅原洋一、ときめき宣伝部

そして爆笑問題という豪華ゲストキラキラ

 

 

 

 

(↑写真は帰宅してからビデオで感動をもう一度ラブラブ!

 

もうもう

あっという間の

夢のような90分でした。。ラブラブ!アップキラキラキラキラキラキラ

 

 

ペンライト

夢中になって振りすぎて

次の日腕が筋肉痛に。。(-_-;)。。

 

さすがに

顔までしっかりは見えなかったけど

この豪華なメンバーの生歌を

このNHKホールで聴けるなんて

本当、、頑張って応募してよかった。。ラブラブ!アップ

 

 

帰りは

息子がいるのでべーっだ!

渋谷から帰ってきました。。

駅に着いた時、時間は9時をまわってたけど

さすが渋谷、たくさんの若者で

溢れていました。。アップ

 

 

久しぶりに東京、満喫(?)してきました。。が

 

やっぱり

地元千葉に戻ってきて

ホッとする私。。(-_-;)

 

 

この日は

普段使わない脳を使って

普段忘れていた新たな「感覚」を

思い出したような。。

心身共にリフレッシュされたような

そんな気分で

夜もぐ~っすり眠れたし

(普段から寝てるけど。。)

 

たまにはこういうのも

いいですねニコニコチョキ

 

 

また

当選できるよう

せっせと応募しなくちゃ音譜

でも、これってゲスト選べないから

それもまた時の運。。

なんて、タダでこんな贅沢な思いが

味わえちゃうんだから

贅沢言ったらいけませんよね。。べーっだ!

 

 

今年は

野球に相撲にNHKホールに

色々出かける機会があって

楽しいなラブラブ!音譜

今度はサッカーとスケートかな。。なんてべーっだ!音譜

 

 

ではまた♪

あ、先ほどの音譜赤魚のコンソメスープ煮音譜

次回のブログでレシピ紹介しま~すニコニコ