スパイスアンバサダーとして
たくさんのスパイスをいただきました!!!


今回のテーマ

スパイスで好き嫌い解消料理レシピ
スパイスで好き嫌い解消料理レシピ  スパイスレシピ検索


       ✨スパイスで好き嫌い解消レシピ✨
                       《朝食編》


突然ですが
男の人って
果物って
あまり好きでなかったり
しませんか…?

うちの旦那さんもそうですが
息子たち。
子供の頃はフルーツ大好きだったのに
最近はというと
みかんはおろか、
りんごも、柿なんてとんでもない💦

かろうじて
栄養補給にバナナぐらいはと
バナナを果物だと思ってない様子…💧

朝食ぐらいは
しっかり食べてほしいと

シナモンシュガーを使って
息子たちに最近始めた腸活✨
(あ、たまに旦那さんにも)



☃️シナモンシュガー&ハニーヨーグルト☃️



GABANシナモンシュガーを使って
スパイスマジック✨
好き嫌いを解消しちゃいましょ😄

《材料》1人分 調理時間 5分以内
プレーンヨーグルト 適量
りんご 1/6個
はちみつ 適量
GABANシナモンシュガー 適量

《作り方》
器にプレーンのヨーグルト、食べやすく切った
フルーツをトッピング♪
シナモンシュガーをたっぷりふって
はちみつをかけてできあがり♪



フルーツはお好みのものを
自由自在にアレンジ✨
今回はりんごをつかいましたが
バナナでも、みかんでも、グレープフルーツ、
ブルーベリー、イチゴ…などなど。

フルーツ大好きな私は
全部入れたいところです😄



シナモンシュガー
こんな大きなサイズも!!
トーストに、おやつ作りにと
色々使う我が家としては大活躍😄



甘い香りのシナモンに
ほんのりとした優しい甘さのシュガー入り♪
GABANシナモンシュガーは
苦手フルーツをも克服する
まさにスパイスマジック✨

忙しい朝にも
さっとひとふり♪

明日の朝食は
どんなフルーツにしようかな😄