スパイスアンバサダーとして

活動させていただいています♪

 

 

ある日の

晩ごはん音譜

 

 

週末恒例

アヒージョで~すにひひ

 

小ぶりの新じゃがを食べるのがメインだったのが

結局色々と欲張ってしまった汗

 

ま、なんでも美味しいよねニコニコ

 

〈材料〉 3人分  

新じゃが(小ぶりのもの)  4~5個

しいたけ  6枚

アスパラ   4本

ミニトマト   10個ぐらい

シーフードミックス  好きなだけ

 

オリーブオイル  適量

ニンニク   2~3片

 

そして。。

ハウス香りソルト 4種のペパーミックス  たっぷりめ♪

 

ブラック、レッド、グリーン、ピンクペパーの

4つのペパーがミックスされた

贅沢なスパイス♪

塩もバランスよくブレンドされているので

使い勝手も最高にいいのですチョキ

 

あと

アヒージョには

これも忘れずに♪

 

 

鷹の爪。

でも我が家は

キラキラハウス唐がらし族 〈バリ粗唐辛子〉キラキラ

バリバリ食感を楽しめちゃう美味しい唐辛子なんですニコニコ

おすすめですよ~♪

 

 

〈作り方〉

①じゃがいもはよく洗って皮付きのまま耐熱皿にのせ

 軽くラップをして600wのレンジで2分ほど加熱しておく。

②アスパラは4~5センチ幅に切る。

 しいたけは石づきをとっておく。

 にんにくは皮を剥き、つぶしておく。

③スキレット鍋に食材を均等に並べ、上からオリーブオイルを入れ

 唐がらし、4種のペパーミックスをふって加熱する。

 

野菜に火が通ったら

できあがりです♪

 

アツアツをどうぞ~ニコニコ

 

あ、

あと、これもオススメ♪

 

 

アツアツ野菜に

カマンベールチーズをトッピング音譜

とろ~りと溶けたチーズが

最高に美味しいのですアップ

 

写真にありませんが

フランスパンも添えてねにひひ

 

 

 

合格ハウス香りソルトシリーズ合格

 

私の大好きなスパイス♪

お好みのスパイスを見つけてみては

いかがでしょうかニコニコ