スパイス大使として

活動させていただいています音譜

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

こちらのチューブ入りスパイスを

モニタープレゼントしていただきましたニコニコ

 

 

昨日は

真鱈のムニエルにしたのですが

(それは写し忘れた。。汗

 

もう一品として

付け合わせtに作ったのが

こちら音譜

 

      ニコもやしと舞茸の黒胡椒炒めニコ

 

〈材料〉 4人分  調理時間  10分

舞茸  1パック

もやし  1袋

ピーマン  2個

サラダ油  大さじ1

ハウス 禁断の黒胡椒  大さじ1

オイスターソース  小さじ1

ブラックペパー  適量

 

〈作り方〉

①もやしは洗ってザルに取りしっかりと水気を切る。

②舞茸は石づきを取り、小房分けにする。

③ピーマンは半分に切り、タネを取り、一口大に切る。

④フライパンにサラダ油を熱し、もやしと舞茸を入れて炒める。

⑤ピーマンを加えてサッと炒めたら、禁断の黒胡椒、

 オイスターソースを加えて味を付け、ブラックペパーをふってできあがり。

 

 

ピリッとスパイシーな黒胡椒が効いた

ついつい後をひく美味しさに♪

 

 

ペースト状の黒胡椒に

オニオン、ガーリック風味をプラス音譜

食欲をそそる香りとコクを惹きだした

まさに

    キラキラ禁断のキラキラ       

濃厚な美味しさは

ちょい足しでもしっかりと美味しい仕上がりになりますニコニコ

 

焼肉、豚カツ、炒飯、チーズ料理にもおススメラブラブ

 

 

付け合わせのつもりで作ったんだけど

完全にメインに勝ってしまった。。

 

まさに  禁断のやみつきテイスト キラキラ

家族みんな

ハマってしまったみたいです。。にひひ