レンチンで新しいおいしさ発見!

パリッとおいしさ弾けるシャウエッセンで

春の食卓を楽しもう♪

 

音譜シャウエッセン レンチン 時短レシピ音譜

レシピモニターに

参加させていただいていますニコニコ

 

シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ

 

 

 

 

シャウエッセンもいいけど

ホットチリも食べたい~~~っ音譜

 

ならば

両方いただきましょうニコニコ

 

柔らか春キャベツと一緒に

シャウレンチンしちゃいましたよにひひ

  ニコ春キャベツとシャウレンチ~ン☆簡単時短レシピニコ

 

<材料> 3人分   調理時間   5分(かからないかも)

シャウレンチン  4本

シャウレンチン  ホットチリ   4本

春キャベツ   大きめを1枚半

ミニトマト    6個

オリーブオイル  大さじ1

香りソルトレモンペパーミックス  適量

粉チーズ  適量

 

<作り方>

①春キャベツは食べやすい大きさにちぎる。

②ウインナーはそれぞれ数か所切り目をいれる。

③お皿に①をのせ、ウインナー、ミニトマトを並べ

 オリーブオイル、ペパーミックスをふり

 ラップをして600wのレンジで2分加熱する。

④粉チーズをふってできあがり♪

 

 

さて

ホットチリはどれでしょう。。

 

息子達、いい年して取り合いでした。。あせる

 

レンチンウインナーは

ボイルよりもさらに歯ごたえパリッと美味しくて

もう今はレンチンばかりニコニコ

 

忙しい朝にも

あっという間に作れちゃう

美味しい

おススメレシピですニコニコ

 

 

 

あ、

 

そうそう、

昨日

焼き上がり時間目指して

買いに行ってきました♪

 

念願の

キラキラ一本堂キラキラ

 

 

今日を待ちきれず

昨日帰宅して早々

カットしていただいちゃいましたにひひ

 

ふわふわで

美味しい~~~アップ

 

今朝はこの

一本堂の食パンと一緒に

シャウレンチンいただきましたニコニコ

 

週末のちょっとした贅沢。。

ですねニコニコ