スパイスモニターに

参加させていただいています音譜

 

 

 

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

こちらの4種類を

モニタープレゼントしていただきました音譜

 

 

ではまずは

左端の

キラキラつぶ入りマスタードキラキラを使って

 

今朝

卵サンドを作ってみましたよニコニコ

 

サンドイッチって

めったに作らない私ですが汗

 

やっぱり出来立ては

美味しい。。アップ

 

マスタードたっぷり効かせた

卵サンド、ではレシピをニコニコ

 

<材料>3人分   調理時間   20分

食パン(8枚切り)  6枚

ゆで卵        3個

きゅうり        1本

レタス         3枚(大きめ♪)

つぶ入りマスタード  小さじ2

☆マヨネーズ      大さじ2~3

☆オリーブオイル    小さじ2

☆塩            ひとつまみ

☆粗挽きコショウ    適量

マーガリン     適量

 

ブロッコリースプラウト   適量

(少量残っていたので飾ってみましたにひひ

 

<作り方>

①ゆで卵は粗みじん切りにし、ボウルに入れて

 ☆を入れて混ぜ合わせる。

② きゅうりは半分に切り、さらに細切りにする。

③レタスは洗って水気をしっかり切る。

④パンは2枚重ねて焼き、それぞれ内側にマーガリンを塗る。

⑤マーガリンを塗った一枚にきゅうりを並べ、①、③の順に重ねておき

 もう一枚のパンを重ねる。

⑥ラップに包んで生地を落ち着かせる。

 

今回はおしゃれに

クッキングシートに包んでカットしてみましたニコニコ

 

シャキシャキレタスと

パリッときゅうりに

マスタード多めのふわふわ卵がよく合うアップ

かなりかなり

美味しくできました~ラブラブ

 

 

週末ということで

ゆっくり起床の息子達も

サンドイッチを見た途端

ペロッと完食しちゃいましたあせる

 

 

おしゃれなサンドイッチ

女子だけでなく

男子もテンション上がるみたいだねにひひ

 

 

キラキラハウスつぶ入りマスタードキラキラ

ワインビネガーと醸造酢の2種のお酢の風味を生かした

マイルドな辛さで、プチプチとしたからし種の食感もアクセントになって

とっても美味しいのです音譜

この色も無着色なので、素材本来の色と風味が味わえるのも

こだわりのあるかたにとっても嬉しいですよねニコニコ

 

 

つぶ入りマスタードたっぷりの

野菜とふわふわ卵のサンドイッチ

 

我ながら美味しかったなあ音譜

 

 

サンドイッチ

ハマりそう。。

また作ろうっとニコニコ