キラキラレンチンで新しいおいしさ発見!

 パリッとおいしさ弾けるシャウエッセンで

 春の食卓を楽しもう♪キラキラ

 

音譜シャウエッセン レンチン 時短レシピ音譜

レシピモニターに

参加させていただいていますニコニコ

 

 

 

シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ

 

 

ウインナーといえば

週末の朝はほぼほぼ

毎朝お世話になっている定番食材♪

 

調理方法は

フライパンでコロコロ焼いて塩コショウ少々

か、

小鍋にお湯を沸かして数分ボイルしてお皿へ

 

のどちらか。

これだけでも

十分に美味しいのですが

 

 

なんとなんと

この度

 

パリッ!!とした美味しさが人気のシャウエッセンが

ついに!

ついに!

ついに!!!

レンチン調理解禁になったのですよ!!!

 

 

 

フライパンも小鍋も使うことなく

大好きな電子レンジで

ウインナーを美味しく調理できるなんて。。

 

忙しい主婦にはなんとありあがたい。。アップ

 

でも

ウインナーをレンジでって

破裂とかしないの??

って思ったあなたにひひ

 

 

ハイ、そこは大丈夫なんです音譜

 

 

 

レンジにかける時間も

きちんと表示されていますので

美味しくいただきたいかたは

きちんと守ってくださいね音譜

 

 

そしてそして

シャウエッセンは発売35年目ということで

初の新テイスト 禁断の旨辛「ホットチリ」も

期間限定発売されましたビックリマーク

 

 

今回は

こちらのホットチリを使って

冷蔵庫にあった食材を使って

週末の朝食レシピを作ってみましたニコニコ

 

 

 

ニコ旨辛スパイシー♪小松菜卵のシャウレンチ~ン♪ニコ

 

 

〈材料〉 3人分   調理時間  5分

小松菜   100g

卵   2個

塩  適量

粗挽きこしょう  適量

コンソメ(顆粒)  小さじ1/2

日本ハム シャウエッセン〈ホットチリ〉  1袋(5本)

 

 

〈作り方〉

①小松菜は洗って水気を切り、3~4センチ幅に切る。

 

②耐熱ボウルに卵を割り入れ、塩、こしょう、コンソメを入れて混ぜる。

 

③②の上に小松菜をのせ、軽くラップをして2分半加熱する。

 

④③をサッと混ぜ合わせて

 (若干半熟ですニコニコ

 

⑤上にシャウエッセン をのせたら

 再度ラップをして40秒加熱します~

 

⑥私はこの後1分ほど予熱調理~

 

できあがりですニコニコ

 

あっという間に

美味しい朝食作れちゃいました音譜

 

まさに

時短料理にひひ

 

 

お皿に盛り付けて

 

プリっプリのシャウエッセン♪

パリッと弾ける肉汁がたまりませ~んアップ

 

ホットチリは息子達絶賛!!!

ピリッとスパイシーな辛さは

後を引く美味しさで

朝食だけでなく

お酒のおつまみやアヒージョにもピッタリかも音譜

 

 

今までボイルしていた時間

もう一品朝食にプラスできるかも音譜