キラキラレシピブログアワード2018キラキラ

レシピ&フォトコンテストに参加中ですニコニコ

 

 

にんべんアンバサダー

速水もこみち  ×   にんべん  共同開発商品

 

    キラキラだしとスパイスの魔法キラキラシリーズから

 

 

 今回は。。。

 

 タイトルにもあります

 こちら音譜

 

 

 

 たっぷり魚介の旨み溢れる

 音譜アクアパッツァ音譜 を作ってみましたニコニコ

 

 

    ニコだしが効いてる☆簡単☆アクアパッツァニコ

 

〈材料〉 2~3人分   調理時間  15分

タラの切り身   3枚

ミニトマト   8個

あさり     150g

オリーブオイル   大さじ1

水   50cc

アクアパッツァの素  1袋

(調味液 1袋  スパイス1袋)

ブロッコリー   適量

 

〈作り方〉

①タラはキッチンペーパーで丁寧に水気をとる。

②あさりは砂抜きをしてから流水でよく擦り洗いし、水気を切る。

③フライパンにオリーブオイルを熱し、タラとスパイスを加えて

 弱めの中火で表面を焼く。

④タラの表面に軽く焦げ目がついたらひっくり返して

 さらに2分ほど焼く。

⑤あさり、ミニトマト、調味液、水の順に加えてフタをし

 弱火で4分ほど煮る。

⑥サッと茹でておいたブロッコリーを入れて1分ほど煮たら

 できあがりです。

 

 

こんなに簡単に

本格アクアパッツァが作れちゃいました音譜

 

オリーブオイルに

香りのスパイス、オレガノとバジルを封じ込めて

風味豊かに仕上がっています♪

ん~

食欲をそそるわ。。。アップ

 

彩りもきれいだし

ちょっとしたキラキラご褒美ごはんキラキラになること

間違いなしニコニコ

 

 

 

速水もこみちさんが商品開発から参加し、

美しさや作り方、それに

キラキラ化学調味料無添加キラキラという

こだわりをもって考案くださったそうです音譜

 

料理が苦手。。という方にも

料理上手になれるコツがたくさんつまった

たっぷり魚介の旨み溢れる

キラキラアクアパッツァの素キラキラ

週末のお料理タイム

楽しんでみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

レシピブログアワード2018

レシピブログアワード2018