スパイスモニターに

参加させていただいています音譜

 

今回も

たくさんのスパイスをいただいていますニコニコ

 

今日はどれを使おうかな。。と思っていたら

ちょうど次男が帰宅。

 

この

レッドカレー味に

どうも興味があるらしい。。

 

ということで

 

この日は

ハウスエスニックガーデン クッキングペースト 

〈レッドカレー味〉を使ったスタミナ料理

作ってみました~超簡単!!!

 

 

  ニコレッドカレー風味☆コロコロ豚肉と野菜のソテーニコ

 

〈材料〉 2人分  調理時間  15分

豚ロース肉  2枚(300gぐらい)

ピーマン  2個

玉ねぎ(中)  1個

ハウスエスニックガーデン クッキングペースト レッドカレー味  小さじ2

塩  適量

ブラックペパー  適量

サラダ油  大さじ1

 

〈作り方〉

①豚ロース肉は一口大に切り、塩、ブラックペパーをふっておく。

②ピーマン、玉ねぎは薄切りにする。

③フライパンにサラダ油を熱し、①を炒める。

④③にしっかりと火が通るまで焼いたら②を入れて炒める。

⑤クッキングペーストを加えて味を付け、さっと炒めてできあがり。

 

 

レッドカレー味で味付けするだけで

本格エスニック風な一皿にビックリマーク

 

ちょっと食欲がないなぁ~という時も

まずはスパイシーな香りで脳を刺激してにひひ

食べてピリ辛キラキラ

より食欲増進~

まさにスタミナレシピ音譜

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

(今回、カメラの調子が悪く汗写真は息子に撮ってもらいました音譜

 

 

 

 スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索