レシピブログさんから

今話題の食品をたくさん

いただきました~テンションアップ

 

こちらは普通便で

届いたものラブラブ

 

たくさん入ってる音譜

 

 

そして

こちらはクール便でラブラブ

 

こんなにたくさんいただいちゃって

申し訳ないくらい。。汗

 

とくれば

美味しいうちに

美味しくお料理していただかなくちゃにひひ

 

届いたその日

野菜直売所で買ってきたばかりの

新鮮とれたて野菜と

 

まずはこちらをいただくことにキラキラ

音譜日本ハム ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ音譜

 

そのままサラダにの言葉通り

ナッツや大豆などもたっぷりのせて

ボリュームたっぷりサラダを作りました音譜

 

 

ニコ野菜たっぷり☆シュレッドビーフとビーンズのサラダ♪ニコ

 

〈材料〉 1人分  

レタス   適量

わさび菜  適量

サラダ春菊 適量

きゅうり  適量

ミニトマト  3個

ミックスビーンズ(水煮) 適量

アーモンド  5~8粒

日本ハムミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ  適量

 

〈作り方〉

①葉物野菜はそれぞれ洗って食べやすくちぎり、水気をしっかり切る。

 きゅうりは斜め切りにする。

②アーモンドはトースターでローストし、袋に入れてすりこぎなどで砕く。

③お皿に野菜、ミックスビーンズ、シュレッドビーフを盛り付け、

 最後に砕いたナッツをちらして完成。

 

 

大豆製品を毎日食べるのが私の日課。

このように大豆の水煮や

最近ではナッツを砕いてトッピングするのも

食感も楽しめるので、最近のサラダの定番ですニコニコ

そこに

この切り落としシュレッドビーフ音譜

淡白なサラダにシュレッドビーフがよく合うニコニコ

ほのかな塩分で

ドレッシングなしでもいただけます♪

 

ちなみに

ドレッシングは

オリーブオイル、りんご酢を各大さじ1に

オレガノ、バジルスパイスにブラックペパーと塩少々

即席ドレッシングでいただいています音譜

 

鮮度抜群のとれたて野菜をいただけるって

野菜大好きな私としては

それだけで

 

キラキラごちそうキラキラですラブラブ

 

いくらでも食べられそう~アップ

サラダというのも、カロリー気にしなくていいので

安心していただけますよねにひひ