今日は

ちょっと遅れて


長男の誕生祝い


さっきまでやっておりました。。ニコニコ




最近忙しくて

家に帰宅するのも

遅かったり。。



たまたま

昨日、今日と


久しぶりにゆっくり

(ゆっくりではないけど。。)

食べる時間がとれたので



ならばと


ちょっと色々

作ってみたり

買ってきたりと


それなりに

お祝いの気持ちを込めて。。







野菜サラダ

ジャーマンポテト

たこのカルパッチョ

サーロインステーキ

等々


いちおう

長男の好きなものをチョイス


それから

お酒もチョイス。。




サーロインは

旦那さんが豪快に焼いてくれまして





久しぶりに

家族そろって

美味しくいただきましたラブラブ




こちらは

昨日。。


ケーキを買って

ささやかなお祝い音譜





さすがにケーキくらいは

パティシエさんが作った美味しいものを

いただきたいですよね。。


私も

いただきたいです。。はいにひひ



ついこの前

高校を卒業と思ったら

あっという間に成人式を迎え

いよいよ今年は

就活に突入


子供だ子供だと思っていたのに

いつの間にか

母の愚痴を聞いてくる

いい相談相手にもなってくれる

頼もしい息子になってた。。

長男。


成長しているなぁ。。



これからも引き続き、彼の成長を

ちょっと離れたところから

ずっと見守っていこうと思う

母です。。



お誕生日

おめでとう。。ラブラブ


                                 ペタしてね