前回のブログUP後から


連日の高熱にみまわれ


インフルエンザでもなく

原因不明の

高熱に


約10日間

苦しんでおりました。。。



その間


この高熱のせいか

目のほうもやられてしまい

(失明寸前に。。大学病院に急きょ紹介状をいただき

高熱の中、2か所の病院通いが始まり。。。)



熱のほうも

なんとか落ち着き始め


今度は

連日の高熱と連日の薬漬けのせいで

胃腸をやられてしまい

ほとんど何も食べられない状態が続き



そんなこんなで


今日やっと

眼科の先生にも

かなり良くなったねと

昨日まで3種類の点眼薬が

今日から1種類になり


食欲の方も

どうにかこうにか

大好きなコーヒーが飲みたいと

今日暫くぶりに思ったところで


やっと

闇から抜け出たという感じで



本当


長い間生きてきて

こんなにも高熱が続いて


(血液検査からなにから

検査は全部やったのですが

異常はなく。。。ただ単にウイルスの仕業だろうと

抗生剤と解熱剤を飲むだけの日々が延々と。。。続きました。。汗



本当

しんどかったです。。


苦しかったです。。。


死を意識しました。。


家族のありがたさを

痛感しましました。。



この2週間で

子供たちが

家事がとっても上手になってくれました。。

(掃除、ゴミ捨て、洗濯干し、風呂掃除などなど)



熱が平熱なこと

当たり前だけど

とっても幸せ。。


もともと視力はよかった私が

当たり前に物が見えるということ


どれもこれも

幸せです。。



まだ視力は完全じゃないけど

ゆっくり快復に向かっているので

しばらくは無理をせず

家族に甘えて

まずは体力からつけていかないと。。



まだPCは目が疲れるので

とりあえずは

今現在は元気ですので


ご報告まで。



みなさんも

季節の変わり目

お身体ご自愛くださいね。。



                               ペタしてね