梅雨時期のサッカー | cocoa-bluesのブログ

cocoa-bluesのブログ

中学1年小学4年サッカー少年のパパ、趣味、昭和レトロ、DIY. 日々のブログです。たまに料理

    





よろしくどうぞ

ここあぶるーすです。

 

息子たちのサッカー関連

趣味のこと

DIY・インテリア

昭和レトロ

たまに料理など

ぼちぼち書いていこうと思います。


よかったら読んでみてください。


梅雨時期のサッカー☂️






 


雨の中でプレーすることや 

延期や変更や中止が多い季節ですよね



本人もそうだけど、親も大変だよね。



 


弁当を作らないといけないのか? 

クラブバスで行くのか? 


親が送り迎えしないといけないのか?


 


この間は少し遠い所で、2試合予定



クラブバスで往復予定でした。

(集合場所までは送り迎え)



前日の夜、大雨のため1試合中止 


もう1試合は会場変更と時間変更で、

ナイター19時予定になりました。


 


ママが・・・その時間なら、パパに送ってもらいなさいって・・・


 


仕事終わって

ギリギリ間に合うけどね!


 


 


そして当日、 



本日予定の試合は

大雨・カミナリ注意報が出ましたので

中止とさせていただきますと連絡あり。


 


ちょっぴり にっこり  


 

さぁ

efootballで試合だ~!!



パパを倒してみろ!!