山下公園にて... | こ・こ・こ・こ・ここあ

こ・こ・こ・こ・ここあ

1歳半で我が家にやってきたキャバリア「ここあ」

こ・こ・こ・こ・ここあ-とーたん...

とーたん 人もわんわんもいっぱいいるでつねラブラブ





こ・こ・こ・こ・ここあ-あっち行こうよ

あたちもみんなみたいにおさんぽしたいでつのよ音譜



...と催促してみたこっちゃんですが、とーたんは先日の雨の日に両足に靴擦れあせる
みぃみママでガマン(?)していただき、公園の中をお散歩しました足あと

昨日の横浜は、人・人・車・車.....
さすが祭日ともあり、駐車場はどこも満車満員御礼。
やっとこさ見つけた駐車場は中華街の中のビル型駐車場パーキング
こっちゃんは初エレペーターにビビりまくりでしたビビる


楽しかったのかなぁ~ 疲れただけなのかなぁ~
夜はとってもよくおやすみしましたよぐぅぐぅ