28w6d、

うーん、あんまり体調は良くないかも汗
天気も雨の日は特に体調悪いかも?
夜中、横向きで寝てたら、頭痛が起こってしまって、そこから痛くて眠れなかったり、
疲れた次の日は、一日中眠ってしまったりあせる
夜の睡眠がうまく取れないと、昼間こんなに影響するんだなぁーうーん

赤ちゃん産まれたら、夜中も関係ないんだもんね、身体がお母さんになってるんだねドキドキ
と前向きに捉えてます

久々に服欲しい!と思って、駅ビルまでぶらり一人でお買い物♡


試着たくさんしたけれど、
二の腕と太ももの太さに唖然ハートブレイク
服似合わない笑い泣き
地味にショックでした。体型があからさまに変わってるあせる

プロポで二着ワンピースを買って満足でしたラブラブ
結局、花柄のワンピースが一番楽照れ
一枚で着れるワンピースしか着ない笑


三連休、主人もたまたまおやすみなので、ドライブしたんだけど、連休の渋滞、混み具合にびっくりしてた笑
いつも平日デートだからねてへぺろ

今日は、高校野球の地方大会見に行こうかな!!

みなさんもよい休日を〜ガーベラ