こんにちはニコニコ
やっと桜咲いた🌸🌸
ちょっと前まで雪雪の結晶だったのに、、、


さてさて16w3d虹
安定期突入星

最近は、目立たない服着てても、「あれ?妊娠した?」と言われますクローバー
マタニティマークはなんか抵抗があって着けれないバイバイ


お腹出てきたアセアセ
体重もいきなり増えたアセアセくるくるうずまき

なんか最近、あんまり調子よくなくてタラー
胸がムカムカだったり、
便秘がひどかったり、
ゆめをすごく見て、朝だるいんだよね。


ありがたいことに、専業主婦だから、
好きな時間に昼寝できたりするのはありがたいなぁOKピンクハート
旦那、一馬力で頑張ってくれて感謝ラブラブしかないえーんドキドキ

調子は悪いんだが、
食欲はあって(⬅︎太る理由

トマトソース系がとにかく食べたいパスタ
トマトパスタ、
トマトジュース、
ピザ
トマト煮込み🍅



異常なくらいトマト愛  笑パー
節約しないとだから作ってるグッドキドキ

基本的にはコンビニ行かない!
作るピンクハートグッ
が、意外とハマって楽しいですウインクピンクハート


先日お母さんと買い物行ったんですが、
腹帯をもらいましたアップラブラブ
あと、下着やらいろいろ買ってもらった笑い泣き
ありがとう〜お母さんラブラブ

GWは、東京にいくから
キャンティ行きたい‼️‼️ピザパスタ