令和4年!!

新年明けましておめでとうございます!門松

今年もよろしくお願いいたします鏡餅

 

新年1発目の行事は、恒例の新年会です絵馬

皆さん楽しみにしてました照れおせち

お昼ご飯は、ちらし寿司びっくりマークニコニコ

量が多いようでペロッと食べちゃえました笑い泣き(笑)

 

お昼ご飯の後は、近くの神社に初詣神社

おみくじを引いたりお守りを買っていましたニコニコ

その後ココアでビンゴ大会&千本くじ飛び出すハート

ビンゴに早くならないかなぁと願いながらカードを見つめていました笑

千本くじはくじを引く順番をいもくじ風のくじで決めてから行いました笑い泣きスター

景品はお菓子などいろいろなものがありました!

 

皆さん喜んでくれてよかったです照れスター

 

では、また物申す笑