長男とデート & 郵便局イベント
昨日は、長男の小学校で卒業式があったので休みでした♩
で、五島の映画『くちびるに歌を』を観に行きたかったのに、赤ちゃんと幼児連れママ達の時間帯だった様で映画見れず…

福士蒼汰くんに壁ドン★してもらったり…


ディズニー映画シンデレラのガラスの靴(クリスタル?)を見てうっとりしたり♥︎

ゲームコーナーに行き、釣りのゲームで子供より私が興奮したり
この砂の遊び物は、粘土のように砂が固まり、そしてぽてぽてとした感触とみんなが触りまくり…(笑)

結構、高いのよねー
この砂だけ買いたかったけど、ココウォークには売ってなかった(u_u)

Vファーレンのコーナーも新しいユニになってたよ☆
そして、インド料理のお店へ…
長男は初のインドカレー♩

私はチーズたっぷりのナンにしました!
途中でお腹いっぱいになり、一つはお土産にしました。

長男ももりもり食べていましたよ♩
ラッシーも美味しかった★
プラプラしていたら、赤ちゃんの時に知り合い五島に転勤→戻っても遠くに引っ越しで、久しぶりに会ったママ友と娘さんがいて、その後、LINEでも話して楽しかったです!
お互いの子供を見て
「大きくなったねぇ」
と、ニコニコ☺︎
ママ友の娘さんもすっかりお姉さんになっていました。
女の子…いいなぁ。
ココウォークを出てバイパスに乗り
多良見郵便局のイベントに行ってきました♥︎

高杉さんに「宿題頑張ってね(ニヤ)」と言われ
照れて声が小さくなる長男(笑)
高杉さんは、喋り方が軽いチャラいエロい(笑)
カッコ良すぎて、こっちが照れるわ///

イベントで貰ったヴィヴィくんクリアファイル

高杉さんのサインをもらいました!
あと、色紙とヴィヴィくんピンバッジも貰いましたよ!
その後は、戸石で練習見学して帰りました!
春から次男も小学校だし、当分、長男と二人きりでお出掛けなんて出来ないから今のうちに楽しまなきゃねー!
私はココウォークで、初めてのGUでのお買い物しました。

デニムっぽいスリッポン
めちゃ履きやすい!柔らかい!

ロイヤルブルーのリボンが付いたシュシュとブレスレット
めちゃめちゃ安いので、嬉しくて小躍りしたくなりました!
子供服もここで安くてカッコイイのが沢山あり、しばらくは、adidasやナイキの服を買わなくて済みそうです…(^^;;
でも、長男
「そんな絵が入った服は、恥ずかしいよー!友達に笑われる」
って言うのよね…9才って微妙な年齢ですな( ^ω^ )