愛媛戦 後半86分から長崎の攻撃が面白すぎた! | ++ここあ の おうち++ J2Vファーレン長崎日記も*

愛媛戦 後半86分から長崎の攻撃が面白すぎた!

簡単に画像と合わせてキャるん記号

岡本からのパスを三原が受けて



前を向いてドリブルしようとしてます



三原が倒されて愛媛選手がファール



いい位置でFK貰いました音符



左なら石神
右なら岡本
どちらが蹴るでしょうファイト



石神が腕を伸ばして壁の調整をしてます



やっぱり、蹴るのは石神きらきら



いい位置きらきら
入りそうきらきらとゴール裏からもハッキリと見えましたきらきら



入ったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



神様!仏様!石神様!

あーりーがーとーーつおんぷ

石神が岡本に駆け寄って抱き合ってますが
後ろでブレブレになっている東の高さと足の形と口の開き方…色々となんかおかしいえ゛!!



みんなに頭をバシバシやられる石神様ha-to


【長崎新聞より】

途中出場のMF石神が左足一振りで試合の流れを変えた。
狙い通りに決めた後半43分の直接FK。
「絶対に決めたかった。蹴った瞬間、良いコースに行くと思った」
経験豊富なレフティーは今季初得点となる会心の同点ゴールを振り返った。
「壁に近いかな」
蹴る直前、ボールを少しだけ後ろに置き直した。
ゆっくりと時間をかけ、助走に走る。
こすり上げたボールは壁を越え、飛び付いたGKの左手をはじいてゴール右隅に吸い込まれた。
移籍1年目。
セットプレーのキッカーとして期待されながら、開幕前から故障を繰り返してきた。
途中出場が続くが
「短い時間でも結果を出さないと、スタメンでは出られない。コンディションもどんどん上げていきたい」
と気持ちを入れ直した。




佐藤由紀彦と同じ雰囲気の素敵な大人の男性なのですが、よく喋り凄く面白い選手だそうですびっくり
昨年、引退した有光のようなお兄さん的な存在だそうですねniko

今まで、FKを直接狙っても入れられる選手が居なかったので

とうとう、長崎にもそんな選手が居る様になったのかぁぁぁ~キラキラ

と、胸熱すぎますぅにこ記号

試合見る楽しみも増えますねおんぷ

ジュビロのポポキャノンにも負けないわ!!
長崎には、石神様がいるんですものぉkoko