一匹50円です。昨日は近くのコンビニでお祭り?がありました。ソコでやっていた金魚すくいに子供たちがチャレンジ。一回50円でたくさんとれても三匹までしかもらえません。でも、とれなかった時は一匹おまけにくれるのです。はりきって金魚をすくいに行く子供たち。うれしそうに片手に袋を持って戻ってくる姿をみると、きっとたくさんとれたのかと思えば袋の中身は一匹だけ・・・つれたのかつれなかったのか・・・結局一匹50円ということかAndroid携帯からの投稿